欢迎来到镜里观花网

镜里观花网

蒙牛区の公式広報担当、賈玲氏:障害を乗り越え、「強くなる」ために双方向で急ぐ

时间:2024-10-24 14:23:43 出处:百科阅读(143)

5月15日、蒙牛蒙牛は俳優で映画監督のジア・リンが新しいブランドのスポークスマンを務めることを微博で正式に発表した。区の強くこの事件はWeibo上ですぐに広く注目を集め、公式広報一時は「#佳灵支持」というトピックがWeiboのホット検索リストのトップを占めた。担当世界的賈玲で急なオリンピックパートナーとして、蒙牛はパリオリンピック前夜に賈玲と協力関係に達し、氏障に双「強くあれ」の精神の双方向の追求を達成した。害を

要强狠地握强强団結します。乗り

Jia Lingは公式Weiboで次のように述べました。越え「蒙牛ブランドの広報担当者」のアイデンティティを解除できて非常にうれしいです。なるためぐ私たちは共通の強力な背景を使用して障害を克服し、蒙牛独自の方法で課題に直面します。区の強く

中国人の間で人気の俳優、公式広報映画監督、担当脚本家として、賈玲で急ジア・リンはその卓越した才能と粘り強い「強くあれ」の精神で幅広い観客の愛と評価を勝ち取っています。 2021年、彼女が脚本、監督、主演を務めた初の映画『こんにちは、李華英』が公開され、この映画で映画の累計興行収入が54億元を超え、シングル映画の最高興行収入を記録した女性監督となった。世界の映画。 2024年、彼女が脚本、監督、主演を務めた映画『ホット』が公開され、その中でジア・リンは体重を減らし、筋肉を増量して役柄を表現し、多くの視聴者に健康的な生活を始めさせるきっかけを与えた。ライフスタイル。ジア・リンは、サーキットから荒野まで人生を駆け抜け、常に自分らしくいようと努め、自分なりの方法で強くなろうとしました。

Jia Ling は、フィールドでの競争力のあるスタイルであれ、日常生活での忍耐力であれ、それらすべてが蒙牛の長年にわたる「強くあれ」の精神と共鳴していると彼女自身の物語で語ります。

Mengniu のブランド精神「Born to Be Strong」は、25 年の開発プロセスを通じて貫かれていることがわかります。 1999 年に牛乳源も工場も市場もない状態で蒙牛が設立されてから、今日の世界トップ 8 の乳業企業に至るまで、蒙牛は草原から世界へ飛躍し、中国乳業の輝かしい発展を記録してきました。 2019年、蒙牛はオリンピック・グローバル・パートナー・プログラム(TOP)に参加し、中国消費財分野で唯一選ばれたオリンピックTOPパートナーとなった。

Olympic TOPパートナーはスポーツにおけるみんなのパートナーでもあります。

Jia LingとMengniuの協力は、両当事者の相互の精神的交流からだけでなく、国民スポーツの促進と健康的な生活の提唱という共通の追求からも生まれています。オリンピックのグローバルパートナーとして、蒙牛は長年にわたりフィールドでの競技スタイルに注力するだけでなく、境界を打ち破り、一般の人々の日常生活にオリンピックの精神を持ち込み、すべての人の力を養うことにも努めてきました。 CP のペアである Mengniu と Jia Ling は、将来、あらゆる一般人のスポーツの旅に同行することになります。

Jia Lingさんも支持ビデオで次のように述べた:「蒙牛はオリンピックのグローバルパートナーであり、私のスポーツパートナーでもある。オリンピック予選シリーズの上海駅が間もなくオープンする。もっと蒙牛を飲んで、私と一緒にもっと運動しよう!」。

オリンピックのトップパートナーとして、Mengniu はオリンピックの精神をブランドコンセプトに統合しており、Jia Ling の加入により新たな活力が吹き込まれています。未来に向かって、蒙牛氏と賈玲氏は手を携えて前進し、「強い精神」を皆に伝え、中国乳業の発展をリードし、スポーツを促進する新たな章を刻んでいきます。

分享到:

温馨提示:以上内容和图片整理于网络,仅供参考,希望对您有帮助!如有侵权行为请联系删除!

友情链接: