欢迎来到镜里观花网

镜里观花网

混乱した王

时间:2024-10-24 14:20:35 出处:探索阅读(143)

時間: 2013-04-10 11:25 ソース: 不明 著者: ランキング クリック数: 回。混乱 古代、したかなり大きな国を統治していた若くて勇敢な王がいました。混乱彼は国民をとても愛しており、した国民のためにあらゆることを真剣に行っています。混乱民衆の生活状況を知るために、した彼は何度も変装して民衆を私的混乱に訪問した。ある日、した彼が家の窓の前を通りかかったとき、混乱数人の女の子が生き生きと何かを話し合っているのが聞こえました。した

王は窓の片側に立って、混乱しばらく興味深そうに耳を傾けていました。した彼らは両親が家にいないときに密かに結婚の話をしていた三姉妹だったことが判明した。混乱一番上の女の子がこう言ったのを聞いたところです。した「王様の料理人と結婚できて、混乱将来毎日美味しいものを食べられるようになりたいです。」「私の願いは、王様の執事と結婚することです。」次女も妹に続きました。 「その頃には、私はいつでも美しい服を着て、豪華な家に住むことができます。」 末っ子の女の子は何も言いませんでした。
「あなたが考えていることを話してみませんか?」と二人の姉妹は彼女に尋ねました。彼女は考え込んでいましたが、黙っていました。これが起こるほど、彼女の2人の姉妹は諦めず、彼女に自分の願いを伝えるよう強要しました。
「もし私の願いが叶うなら」と妹の尋問を受けて、三女はついに思ったことを言いました。国を強くし、人々は豊かになり、地上の楽園になります」 王は二人の会話を聞いて宮殿に戻った。翌日、国王、シェフ、執事が揃って新郎の扮装をして、娘たちの家にやって来ました。少女の両親は驚きながらも喜び、結婚を約束した。 3人の女の子の結婚はすべて実現しました。彼らは夫を追ってそれぞれの家に戻り、新しく幸せな生活を始めました。しかし、時間が経つにつれて、二人の姉妹は徐々に王妃となった妹に対して嫉妬するようになりました。
それは、妹の方があらゆる面で自分よりも良い人生を送っていると感じているからです。
1年後、女王は男の子を出産しました。子供が生まれると、二人の姉妹は妹の世話をするという名目で宮殿にやって来ました。
嫉妬のせいで、二人の姉妹は自分の妹に対して悪意を抱くようになり、妹が息子を見る前に、こっそり息子を連れ去り、猫と交換して元の場所に置きました。その後、二人の姉妹は機会を捉えて、子供を磁器の洗面器に入れ、蓋をして川に投げ込み、洗い流しました。 @ 王は、妻が猫を産んだことを知って非常に悩みました。可哀想な女王様は数日間泣き続けました。 @ 2年後、女王はまた息子を産みましたが、またしても姉妹たちが彼女を騙しました。女王が子供を見る前に、彼らは子供を再び連れ去り、つがいの鳥と交換しました。前回と同様に、彼らは子供を磁器の洗面器に入れ、蓋をして川に投げ込み、洗い流しました。国王と王妃は自分たちの運命をとても悲しんでいました。
2年後、女王はまた子供を産みましたが、今度は女の子でした​​。しかし、意地悪な二人の姉妹は密かに娘を連れ去り、人形を密輸しました。それから彼は幼い娘を磁器のたらいに入れ、激流の川に投げ込みました。
王は、王妃が第三子にまた奇妙なものを産んだと聞き、精神的にショックを受けました。彼の心には、女王は女性なのか、それとも魔女なのかという疑念が生じた。この考えが彼に女王を捨てる決意をさせた。ある日、ついに王妃に宮殿から追い出すよう命じた。
無実の犠牲者だった女王は、小さな小屋に住み、慈悲を乞う生活を送っていました。
誰も彼女のことを気にかけたり、世話をしたりしません。
川に流された子供たちが死ななかったのは偶然です。川の下流、海岸からそれほど遠くないところにバラモンが住んでいました。最初の磁器のたらいが来たとき、バラモンは川で水浴びをしていました。彼はその磁器のたらいを岸に持って行き、それを開けると、それが生まれたばかりの赤ちゃんであることがわかり、とても嬉しかったです。
バラモン家には子供はおらず、老夫婦だけです。彼は、妻に子供が生まれた喜びを味わってもらおうと、子供を早く家に連れて帰りたいと思いながら、一度に三歩、次に二歩ずつ歩きました。彼は家に入るとすぐに子供を妻の腕に抱き、嬉しそうにこう言いました。「見たか?神様が私たちに息子を与えてくれたんだ。私たちの家族に後継者ができるように、大切に育てなければいけないんだ!」それ以来、バラモン夫婦は慎重にその少年を思慮深く育て、アルンと名付けました。
あっという間に2年が経ちました。ある日、バラモンが川で水浴びをしていると、上流から二つ目の磁器のたらいがやって来ました。彼はたらいの蓋を開けると、中にもう一人の男の子がいたので、とても嬉しくて、すぐに抱き上げて家に帰りました。妻は次男が生まれたことが嬉しくて口が閉まりませんでした。彼らは彼をウー・ルンと名付けました。
「私にもう一人娘ができたらどんなに素晴らしいだろう!」バラモンの妻は二人の美しい息子を見つめながら愛情を込めて言いました。 2年後、バラモンは川で別の女の子を拾いました。 「見に来てください、おばあさん、あなたの願いがまた叶いました」とバラモンは玄関に戻るとすぐに待ちきれずに妻にこう言いました。そして夜です」老夫婦は娘にジンラン・マラという名前を与えました。

分享到:

温馨提示:以上内容和图片整理于网络,仅供参考,希望对您有帮助!如有侵权行为请联系删除!

友情链接: