欢迎来到镜里观花网

镜里观花网

当前位置:

72の変化

时间:2024-10-24 12:29:23 出处:焦点阅读(143)

時間: 2012-07-13 17:26 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好き クリック数: 回。の変化 ある日、の変化孫悟空は息子の孫暁生にせがまれました:「お父さん、の変化あなたは72回変えることができると聞きましたか?」

悟空は言った:「これは本当です、の変化あなたのお父さんはすべてを変えることができます
「教えてください!の変化」 「

悟空は息子に勝つことができなかったので、の変化木に変身するというトリックを教えました。の変化

朱八傑の息子、の変化朱暁能が孫暁生に会いに来たが、の変化途中で木にぶつかって頭を打ってしまい、の変化彼は怒った:「誰が道の真ん中に木を植えたんだ?」

「ははは!の変化」木に変わった小さな聖人は再び元に戻りました。の変化「父は私に木になる方法を教えてくれました。の変化父は何でも変えることができます!の変化」 "

Xiao Neng は呆然としていました。の変化しかし、彼はしばらく考えて、Xiao Sheng に言いました:「あなたは木になってここで待っています! 「その後、急いで家に帰りました。

「お父さん!」 「シャオ・ネンは憤慨してバジエに叫びました。「シャオ・シェンの父親はシャオ・シェンに木になる方法を教えたのに、あなたは私に何も教えてくれなかったのです!」 「

「これについては何もおかしなことはありません」とバジーは息子を慰め、「あなたのお父さんも三十六を変えることができます、そして私がその方法を教えます!」と言いました。 「...

「それに、木になった小さな聖人は、ゾウがよちよちと登ってきて、長い鼻を伸ばして木を引き抜こうとするのを見たとき、待ちわびていました。

"痛い!お父さん! 「小さな賢者は叫びました。」

象は笑わずにはいられませんでした - それはシャオ・ネンの声でした。

小さな賢者は勝ちたかったので、悟空にアドバイスを求めに行き、小さなネズミに変身して、銃を撃ちたかったのです象の鼻の穴のドリル。シャオネンも父親から新しいスキルを学び、ネズミを捕まえるために猫になりました。 悟空は息子に鷲になることを教えました...

Jieの36の変化。十分ではありません。「忘れてください、競争はやめましょう。 「

「いや、また教えてほしいです!」 「

しかし、議論するのは無駄です。

小賢者は悟空から 72 の変化を学びました。しかし、彼が勝つために使用したのは 37 の変化だけで、まだ使用されていない 35 の変化があったので、勝つことは興奮しませんでした」シャオ・ネンが非常に不快に感じているのを見たので、彼は「私をあなたのマスターにしてほしい、そして私があなたに72の変化を教えてみましょう」と言いました。 ,

しかし、シャオネンは怒っており、シャオシェンジャオを欲しがりません。

何をするか?この問題は小さな聖人を悩ませませんでした。七十二変化を教えたいなら、まず自分が変わらなければなりません。シャオ・シェンはバ​​ジおじさんになってしまったので、シャオ・ネンはシャオ・シェンから学びたいと思っています。 …

分享到:

温馨提示:以上内容和图片整理于网络,仅供参考,希望对您有帮助!如有侵权行为请联系删除!

友情链接: